VC PTN 2793859 日々の雑記と覚え書き - Touch Diamond S21HT の時刻の設定を修正するのに便利なソフト 忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Touch Diamond S21HT の時刻の設定を修正するのに便利なソフト


Touch Diamond S21HT を使っていて、時折とんでもなく時間が狂うことがあるので Synchro Time をインストールしてみた。

synchro_time.jpg

真ん中の  Query Time Server  をタップするだけで時刻の設定完了。

便利です。


select_server.jpg


























Tool メニューの Select Server を選択すると、サーバーの選択画面に移ります。


server_list.jpg


























サーバーが応答しない時に切り替える以外に使うことはないでしょうが、私がこのソフトを最初に試したときには初期設定のままでは時刻の修正ができなかったりで、3番目に設定した覚えがあります。


携帯を持ち歩くようになってから時計を持って歩かないことが習慣になっていたため、S21HT で頻繁に時計が(大幅に)狂うことに正直かなり苛立ちを覚えていたのですが、Synchro Time を入れてからは、時刻の修正が簡単に行えるので、朝の通勤時に突然時刻が狂っても慌てることもなくなりました。

SynchroTime for Windows Mobile


download.jpg




Free Download クリックでダウンロードできます。

.exe 形式なので、ActiveSync で接続した状態でPC上で実行してインストールする流れになります。



PR

Touch Diamond S21HT Windows MobileComment (0)Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:





Copyright © 2009 Mwu.La.Mucho All rights reserved.